ユーザーレポート通信
*

2011年 5月1日

現地オフィスに到着。緊張。。

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

【海外留学レポート/第8 話】

ようやく、バンクーバーの現地オフィスに到着。
これからバンクーバー生活でお世話になる、現地スタッフのKayokoさん、Philさんと撮影!
よろしくお願いいたします!

バンクーバー現地サポートスタッフ

オリエンテーションでは、いろいろ親切に説明してもらいました。
が、到着したばかりというのもあり、いろいろ不安いっぱいでした。
そのあと行くホームステイ先のことや、明日からの学校のこと、バスの乗り方、
あと友達できるかな、英語わかるかな、、、
そのあとは、ホームステイ先へ。
ホストマザーが出迎えてくれました。優しそうだったので安心しました。

部屋に荷物を運んでもらって、すぐ夕食でした。
部屋が広くてきれいだったのでおどろきました!

夕食はステーキ、マッシュポテト、野菜、パン。
さっそく”外国だ~”と思いました。

おいしかったですが、緊張してたのか、このときは小食だったと思います。。

≪前回のレポートへ     次のレポートへ≫


TOMOYOさん(20代女性・滋賀県・社会人)
留学する国 カナダ/バンクーバー
留学プラン 自社契約ホームステイ8週間 | 語学学校12週間 | 現地サポート
渡航ビザ ワーキングホリデービザ
*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP