ユーザーレポート通信
*

2011年 6月17日

オーストラリアは、やっぱバーベキューでしょ!

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

【海外留学レポート / vol.39】 

オーストラリアと言えば、オージービーフ!
公園とかいろんなところにバーベキューができる場所があって天気がいいとみんなワイワイやってます。 

金曜の夕方から夜にかけては毎週のごとく学校のみんなでバーベキュー!今日のメンバーは!? 

集まってくるのは韓国人男子!それもとのはず今回の幹事が韓国人だから。
韓国語が飛び交う中、人間観察。 

韓国人男子はよく働く!
今まで日本にいた環境とあまりにも違う。
本当に頼りになるんですよ。
そら、韓流ブームくるわ。
そら、日本女子と韓国男子のカップルいっぱいいるはずだわ・・・でした。
オーストラリア留学

夜が遅くなると同じ学校の他のグループも同じ場所でバーベキューパーティーでした。
スペイン人男子にテキーラをすすめられ・・・実は飲んだことのなかった私。
『こうやって飲むんだよ、日本酒みたいだからグイっと飲んでみな』
恐る恐る・・えーーいと飲む。 

内臓がやけるーーー!!やばいやばい!
そこでスペイン人の女の子が『これならどう?』と白ワイン。
うん、確かにワインはおいしい・・って今テキーラ飲んだ後なんですけど。 

で、今度は他の人と話してるとイタリア人のステファノ登場。めっちゃかっこいい!!
イタリアってもっと濃いイメージだったんですけど、彼はまるでさわやかアメリカアイドルみたいな。 

こうゆう人とお友達に・・・なんて思ってしまいますよね。 

でも私に話しかけてきたのはメキシコ人。
セクシーだね・・・と。いえいえとんでもございません!! 

学校もいいけど、こうゆう場こそ国際交流とゆうかお国柄が学べました。 

あ、オーストラリアでは、お店以外の公共の場で飲酒は本当はだめです・・・。

<<<<前の記事へ     >>>>次回へ続く


➠ バックナンバー【ASAMIさん】

*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP