ユーザーレポート通信
*

2011年 11月12日

食べる、働く、寝る、と超健康的なカナダライフを送っています。

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

【海外留学レポート/第68 話】

ジャスパーに移動してからは、よく働き、よく食べる生活リズムがすっかり板についてきました。

ジャスパーに来たころは、部屋でネットが使えず困っていました。10日以上たって使えるはずの日もとっくに過ぎているのに使えず、いらいらしたことも(笑)日本ならありえないですよね、、、

ジャスパー

ちなみにホテルにはフィリピン人がたくさん働いています。オーストラリア人やチリ、メキシコなど。日本人は3人です。ジャスパーに来てあっという間に時間がたちました。もっといるような気もしますが、、、

ジャスパーの仕事仲間

仕事はあいかわらずハードですが、慣れてきたし、少しは体力もついたと思われます!miniちからこぶができました。笑、いや、もう力こぶ絶好調です!笑。均等に力つけたいので、意識して左手も使うようにしています。・・・何をめざしてるんでしょう、わたしは(笑)やせて引き締まりたいのに、そのまま筋肉になって、がっしりした女になったらどうしようと心配しています。

ジャスパーで仕事

さて、本当に時間がたつのが速いです!日本にいても毎年「早いなあ」とは感じてましたが、でもこんなに濃い一年はなかなかないです!!一年前はちょうど退職のころだったり、カナダ行きの準備やらなんやらかんやらでバタバタしてましたね。ほんとに一年後の自分がまったく想像できなかった・・・また一年後も自分も想像できませんが・・笑

ジャスパーの仕事仲間

最近は帰国前の旅行プランをたてたり、ついに帰国の日も決め、いよいよ日本に帰るのか、と思いつつもそんな実感もないですね~。

≪前回のレポートへ     次のレポートへ≫



TOMOYOさん(20代女性・滋賀県・社会人)
留学する国 カナダ/バンクーバー
留学プラン 自社契約ホームステイ8週間 | 語学学校12週間 | 現地サポート
渡航ビザ ワーキングホリデービザ
*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP