ユーザーレポート通信
*

2012年 2月16日

素晴らしいカナダワーキングホリデーでした!1年間ってホントに短いですね。。

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

【海外留学レポート/第84 話】

ついに私のワーホリも終わってしまったんですねえ。。しんみり・・・
1年前の生活が夢みたいです。ほんと1年て短かったですけど、貴重な時間を過ごしていたなあと思います。

カナダ、ワーキングホリデー(ジャスパーで友人達と)

今までの写真を見返してたら、また行きたいな~とか、死ぬまでにもう一回行けるかなーと思ったりしてしまいます。もっといろんな国に行ってみたいですし。なかなか現実的には難しいですが、行こうと思えばどこでも行けるような気がするのはなんででしょう・・・笑

日本に帰ってから自分で変わったかも、と気づいたのは、すべてのことにおいてなんとかなる!って思うようになったことでしょうか。。いいのか悪いのかわかりませんけど、、、自由にできるうちは好きなことしよう!って思いますね。

カナダ、ワーキングホリデー(レイクルイーズ)
カナダのLake Louise(レイクルイーズ)で撮影

自分のことも日本のことも、考えたり見直したりすることが多かった海外生活。
これからもっと日本を誇りに思えるような心を持ちたいです。

カナダとは一時?のお別れ、またいつの日か!

≪前回のレポートへ



TOMOYOさん(20代女性・滋賀県・社会人)
留学する国 カナダ/バンクーバー
留学プラン 自社契約ホームステイ8週間 | 語学学校12週間 | 現地サポート
渡航ビザ ワーキングホリデービザ
*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP