ユーザーレポート通信
*

2012年 8月6日

女優・長渕文音さん。演劇留学いざニューヨークへ!

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

【海外留学レポート/第100 話】

先日、ニューヨークに到着しました!!! NYで勉強しながらの生活が始まりました。

ayane_NY

今回の海外留学を決断するまで、今、日本を離れていいものか?いろいろ悩み考えました。
でも絶対に後悔はしたくない、あの時もし・・なんていらない、タイミングはそう思った時、やるなら今だ。

半年ぐらい現地で生活に慣れるためと更なる英語のスキルアップのために最初は語学学校へ。
後にNew York Film AcademyのActing for Filmへ進みます。

今回の留学でお世話になった留学InfoTankのひろさん、本当に助かりました。
感謝感謝
ありがとう。

ひろさんは本当に詰めが甘くないというか徹底しているというか、とにかく頼りになります。
留学や海外進出を考える人がいたら一度相談してみてください。
いろいろとうるさいけど!!笑、安心してお任せできますよ!!

夢を掴むのは容易い事じゃない。
この街は暮らすのに安易な街じゃない。
でもここでの辛い経験すべてが明日の糧になると信じてます。

環境が変わっても敵は己自身。

負けねーぞ!!!

次のレポートへ≫


Ayane-N_page_05※プロフィール内容は2012年7月現在

長渕文音 オフィシャルブログ 「Harmonix~my words~」

長渕文音さん(20代女性・東京都・女優)
留学先 アメリカ/ニューヨーク
留学プラン Studio9週間 | Rennert Bilingual 23週間 | New York Film Academy Acting for Film 1 year Conservatory | 現地サポート
渡航ビザ F-1ビザ
*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP