ユーザーレポート通信
*

2013年 3月14日

日本人は初参加!大歓迎されたメルボルンのサイクリングBoot Camp

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

【海外留学レポート/第120 話】

アデレードからシドニー移動後は、メルボルンで開催されるBoot Campに向けて、ひたすら筋トレです!
雨の日も、風の日も、干からびそうな暑い日も…毎日自転車こぎまくってました!そして、わずかな暇があれば腕立て、腹筋等々筋トレも。

とにかくメルボルン完走のために必死でした。笑

シドニーは、アップダウンもあり、サイクリスト多し、飛び込みでローカルチームに所属する人に教えてもらうこともしばしば。そして、忘れてはいけないのが、きれいな景色!ワトソンズベイ~ダブルベイ~ローズベイあたりは海が見えて最高です。
Syeney bay

そしてそして、今回メインのBoot Campでは、日本人初参加!ということで大歓迎をうけました。笑

過去にアジアからの参加もシンガポールなどわずかだそうで、、、ほとんどがオージーでした!
初日、Mt Baffaloにのぼるまえに全員で集合写真!
Boot Camp_2

山頂にて。雲より高かった。笑
Boot Camp_3

とにかくきつい!自転車で走る道の周りは見渡す限り、自然が広がっていました。
Boot Camp_4

途中、いろんな人のサポートも受けながらなんとか、脱落することなく4日間を過ごすことができました!

またいつか、もっと自転車をきわめて、再挑戦したいと思います!!!

今回のオーストラリア、最高の1ヵ月半でした。また一回りも二回りも成長できた気がします。
いろいろと無理を言ってしまった部分もあったと思いますが、本当にありがとうございました!次いけるのはいつのことやら……それまでは国内で自転車ライフを満喫したいと思います。笑

今後、またお世話になると思います(お金貯めます、有休とれるまで頑張ります。笑)が、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

≪前回のレポートへ



KAZUYAさん(20代男性・大阪府・大学生)
留学先 オーストラリア/アデレード・シドニー・メルボルン
留学プラン 自社契約ホームステイ4週間 | Sydney English Language Centre (SELC)4週間 | 現地サポート | マンツーマン・サイクリングレッスン │ サイクリング Boot Camp 4日間 │ Santos Tour Down Under観戦1週間 │ Bike Care & Maintenance Course │ Cycling in the City Course
渡航ビザ ETASビザ
*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP