ユーザーレポート通信
*

2014年 4月12日

私はこれから成長の旅に行ってきます

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

【海外留学レポート/第148話】

私は働きだしてからですが日本の人だけではなく沢山の国の人と話がしたい!!!と思うようになり、そのためには英語を話せるようになることが必要だ!と思いました。

ami_prf英語の歌を聴くのは好きなのに英語の勉強を苦手としていた私は、英語を勉強するなら外国へ行くしかない!!!!!と思いワーキングホリディを決めました。知らない土地、知らない人ばかりの所に行った自分がどんな風な気持ちになるのか?はたしてどんな行動をとるのか?そんな部分にワクワクしながら、きっと母国の良さや自分を支えてくれている人達の有り難みを実感するんだろうな…。なんて思ってます。

けど、いろんな気持ちを味わって戻って来た日本は今まで以上に素敵で、自分のこれからも素敵なものにしていけると信じてます!

鳩野さんに出会って、ワーキングホリディもいくらでも自分色に変えることが出来るということを知りました。その人の目的に合わせてプランを検討してくださるところ、日本に戻ってきてからも忘れない英語を実現できるプランも充実しており、とにかく凄い!と思いました。
ビザ申請にもご協力頂き感謝です。

自分でやっていくのが当たり前なんですが、その上でしっかりサポートして頂けるのもすごく安心です。


 

AMIさん(20代女性・愛知県・社会人)
留学先 オーストラリア/シドニー
留学プラン 現在構築中
渡航ビザ ワーキングホリデービザ
*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP