InfoTank通信
*

2011年 5月9日

イタリアANGUILLARA とCALCATA(うなぎの街と天空の街)

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

秋晴れで気持ちがいいので、みんなと一緒にドライブへ。
イタリアのLAZIO州で二番目に大きなBRACCIANO湖の湖畔にある町、ANGUILLARAとCALCATA。トムクルーズが結婚式を挙げ、ルパン三世の舞台になった古城もBRACCIANO湖のほとりにあるんです。

ANGUILLARAはうなぎの町。至る所にウナギが!!水が出てるとこを良く見ると、うなぎ!!!
autunno

一番上に建つ教会を頂点に、段々に街並みが作られていてとってもきれい。
ANGUILLARAうなぎの街

宮崎駿監督がイタリアを訪れると必ず立ち寄ると言われているCALCATA。「天空の城ラピュタ」のモデルになった町と言われているらしいです。
CALCATA

ラピュタのバズーが出てきそうな路地裏!
primavera20113


*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP