InfoTank通信
*

2012年 7月13日

インフォタンクな一枚 photo.05 / 憧れの海外移住

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

ワーキングホリデービザでオーストラリアに入国し、その後この国へ移住を決めたWakanaさん。ここまでの道のりは平坦ではなかったが、決してあきらめない気持ちと覚悟をもって挑んだ彼女もあと一歩が見えてきた!
もちろん移住永住は方法論やら手続やらその他もろもろ物理的に必要なものがあるわけで、気持ちだけでどうにかなる訳ではないが、何かを手に入れるために何かを犠牲にできない人には到底ムズカシイお話。

彼女はあれもこれも欲張らない。
確率や保障にばかり気にして時間を無駄にしていない。
Just Do It、思い立ったが吉日、即アクション。

そんなWakanaさんの夢が叶う日はもう近い。

wakana_sydney
写真提供:Wakanaさん  撮影場所:Sydney

移住・永住については、ニュージーランドの現地パートナーがホンネとハートでバシバシ書いているブログがありますので紹介したい。海外移住って難しいんでしょ?と思う人ほど一読あれ。

■ニュージーランド留学と移住のブログ
http://ameblo.jp/nz-ryugaku/

留学も一緒ですが、頭で考えていても行動しない限り夢は叶いません。

≪photo.04へ     photo.06へ≫


*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP