InfoTank通信
*

2012年 12月19日

ニュージーランド移住・専門留学のウェブサイトがオープン!

avatar
投稿
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

ニュージーランド現地パートナーのニュージーランド移住・専門留学の新サイトがオープンしました!

NZ移住留学_logo

NZ移住留学デスク
http://nzijuryugaku.com/

目からうろこの英語・移住関係のコラムや本質やヒントが書かれている社長ブログは注目です。

今やインターネットで誰でも簡単に情報が手に入るわけですが、ネット上に「本質」の情報なんてそうありません。ネットを開けば情報過多、何が正しいのか信用していいのか整理整頓すら困難ですから移住・専門留学こそプロの力添えあれば頼もしい限りですね。

NZ移住留学

移住・永住なんて最初っから無理なのでは?わきあがってくる疑問、不安。自分だけならいいけれど、子供がいるから心配・・・。あきらめてはいけません、方法論も知らずにあきらめるのは実にもったいない。あきらめるならプロに相談してからでも遅くはないので。留学もそうですけど行動に移さなければ可能性なんてゼロ。行動することでしか実現には近づけません。

でも、効率的になかなか決められない。迷ってばかりで進まない。そんな方には、自身で調べるより、ぐっと効率的になる「移住応援情報サービス」というのがありますよ。これはいいですね、鬼に金棒!安価!キャッシュバックまでついてます。

私もNZに移住するなら専門家をつかまえます。

だって無理ですよ、確実な情報、判断基準、そして本質なんてネットに転がってません。私も留学エージェントを営んでますが(移住関係の相談はたまに受けますけど)、こればっかりは自分だけで何とかできる自信は毛頭湧いてこない。アメリカに留学もした、オーストラリアにビジネスビザで地に足をつけて住んでみた、北米、ヨーロッパ、南アフリカ、中東、アジアいろいろ行って住んで、留学業に携わって8年以上、海外生活もそこそこ経験してきたからこそ思います。

NZ移住・専門・親子留学など詳しいことは「NZ移住専門デスク」へぜひ!相談してみてください。
まだ移住する国や行き先を検討中の方、現地への問い合わせに抵抗のある方は弊社までご相談ください。希望に合わせて現地パートナーを紹介しています。
無料相談フォーム


*
やりたい事がある!なりたい自分がいる!将来につなげたい!とりあえず海外へ行ってみたい!その夢を形にする留学プランや組み合わせについては、無料カウンセリングまで。


PAGETOP